肩こり・頭痛相談

毎日の様に繰り返す頭痛が漢方で1月後から改善してきました。

Before

偏頭痛が頻繁に起こり、辛かったため、体調体質を改善したいと思いました。

before

After

偏頭痛がほとんど良くなり、仕事や家事に支障を感じなくなりました。

先生が丁寧に話を聞いてくださり、日常生活上の改善点もアドバイスいただけました。

悩み解消だけでなく、体全体に元気が湧いてくるようで、
気持ちも前向きになれました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

繰り返す頭痛に痛み止めを服用していたとの事でしたが、次第に頻度が増えて不安で来店くださりました。

病院の検査では異常はないとの事でした。

睡眠時間が短い生活で頑張っておられたので、出来る限り早く寝て頂く事も提案し、体を元気にするような養生をして頂きました。

その結果、翌月より頭痛改善が見られ頭痛の頻度が急激に減り喜んで下さいました。

現在も体を元気にする、体の巡りを良くする漢方を継続中です。
殆ど痛み止めも使わずに済むようになり、本当に良かったです。

改めて身体の中から体調を見直す大切さを実感する事になりました

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品